新年会と名のつく飲み会もやっと終わりましたホッ

鍋はヘルシーって思ってても、〆で雑炊や、ラーメン、うどんを食べちゃうので
体重は減ったり増えたりでしたが、食べ過ぎたときの調節がうまくなってきたような気が、、、
マイクロダイエットのおかげなのかな?
でもまあ、1年で一番太りやすいこの時期をダイエット期間に選んだ割りには
良い結果が出たんじゃないかなと思います。
結局2.5kg減りました!
いつも食べないダイエットは肌が荒れたりですぐ断念してましたが、
栄養をきちんと摂れば食べるものが単品でも肌荒れはおきないんですね。

私みたいに食べないダイエットはダメな人にはマイクロダイエットはおすすめですね。
ちょっと高いけど、他のを試したことある私からすると、高いだけのことはあります!
何よりおいしいです!
お正月太りでダイエットしようと思ってる人はチャレンジしてみては?ニコ

マイクロダイエットクリック

私もお金に余裕ができたらまた再開しようかな、、、
遅いお正月休みで地方へ仕事に行ってる友人が地元に帰ってきたので
学生時代の友達9人でわざわざ隣の市のキャンプ場のコテージで
鍋パをしてきました上

こんな寒い時期にキャンプ場って、、、、と思ったら、意外に来てるんですね絵文字名を入力してください
それもテントを張ってるグループが多い!
好きな人はそれが楽しいんでしょうね~。

アラニゴの私達にとってはこうやってみんなと集まる時間はどんどん少なくなってきてます。
いつまでこうやってみんなと遊べるかわからないけど一瞬一瞬を大切に
していかないとなーっと実感させられました。

明けましておめでとうございます鏡餅

今年は富士山を見に元旦から友人達と車で行ってきました!
すっごく寒かったです汗
でもきれいな逆さ富士も見れ新年早々良いスタートをきれました上

が、風邪をひいてしまいました汗03

食欲なかったのですが、マイクロダイエットで何とか乗り切りました!
ドリンクタイプで栄養もあるのでかなり助かりましたペロッ
今回風邪をひいて思ったのですが、風邪など食欲がないときにも
マイクロダイエットっていいのかも..... 新たな発見!

今は風邪もよくなってきているので、朝と昼をマイクロダイエットに置き換えています。
体重は風邪のせいもあるかもしれませんが、-1kg減りました~きゃー!
元々目標は-3kgだったので結構順調?かもきらきら

冬に冷たいドリンクタイプはどうなんだろう、、チョイス間違えたかもって最初思ったんですが
部屋の中は暖房であったかいので反対に冷たいほうがデザート感覚で飲めて
結果オーライって感じでよかったです。


00194_l.jpg
ストロベリージェラート 29.1kcal

マイクロダイエットのHPに載ってたレシピなんですけど
ジェラートが30kcal未満で食べれるんですねー。
今度作ってみようかなぁアップロードファイル
 

他にも低カロレシピがいっぱいあります。
マイクロダイエット クリック

やっとマイクロダイエットを試すチャンスがやってきた!

早速体重をはかって~と、体重計に乗ったら電池切れがーん
しょうがない。電池はないしとりあえず始めてみることにしました。
たぶん、50kg弱(弱と言っても49.8kgとか汗ほんと弱)だろう。
ちなみに身長は158cm。正確には158.5cmだけど年もとったし(笑)ちょっと縮んでそう。

以前マイクロダイエットに似た食事置き換えダイエットを他社でしたことが
あるんです。確かそれはココア味のやつ。缶に入ってて。
当時からマイクロダイエットはあったような気がするんですが、
なんせその頃私は学生でお金もなかったのでマイクロは高すぎました。
それで似たようなそれをやり始めたのですが、、、、、

続きませんでした。

いや、最初からたぶん無理だろうとわかっていたんです。
だって、私ココア嫌いだから
それでも手が出せそうなのはそれしかなかったので手を出しちゃったんですよね。

ということで今回はセルフチョイスパックという、好きな味を自分で組み合わせる
ことができるプランを選びました。
もちろんマイクロダイエットにもココア味はありますが、
ココアは一つも注文していません絵文字名を入力してください

以前やったそのココアのドリンクダイエットにもあったのですが、
ダイエットをサポートしてくれる冊子やらがいっぱいマイクロダイエットにも入っていました。
画像 184

正直ものぐさな私にはこういうのが多ければ多いほど面倒くさくて読む気が薄れます。
結果、まだ読んでおりません。(こらっ)
ただ、こういうサポートがしっかりしてるのも値段が高いだけのことは
あるのかなーと思いましたけど。


肝心の味ですが(今日はカフェラテ)う~ん、、、こんなもんでしょうか。
まずくはないです。でも400mlって結構な量ですが、いつの間にか飲み干していました。
とにかく体重計の電池を買いに行きます。


梅宮アンナさんもやってるんですね!
マイクロダイエット←クリックでサイトに飛びますよ


年末年始で飲み会が多い中、その最中にダイエットはじめました汗

でも食べないダイエットはできないので(経験上肌荒れが起きやすい)
なので今回は栄養もばっちり取れるマイクロダイエットに挑戦しますにこ
とりあえず2箱購入!!

画像 183

だけど連日忘年会等で夜がっつり食べてます汗あせ
更に家にはケーキが6個絵文字名を入力してください
毎年ケーキ屋さんで働いている知人がケーキを持ってきてくれるのですが、
今年は2個も持ってきてくれました。元々予約していたケーキに加え
KOYAMAで予約してたケーキ等など......冷蔵庫はケーキだらけがーん
今我が家の朝食ケーキになっています(笑)誰か食べに来てー。

こんなんでダイエットできるのか不安ですが、気長にやっていきたいと思います。


TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
